はるの日記部屋

気まぐれ日記

今期アニメ全然見てない・・・

タイトルの通りです。

というかお久しぶりです。
前回の記事見てからだと先生に殺されて更新止まったって思っている方もいると思いますがそんなことないです。
本題に戻りますが今回はアニメの話です。
夏アニメが18も見てました。
並べてみると
18で合ってるよね。
たまに分からなくなる・・・
んで見てる秋アニメは
しかも1、2話だけ・・・
なんか毎年そうなんですけど秋アニメって見ないんですよね
落第騎士もすごい面白いらしいので前に1話だけ見たのですが見る体力がなくなったからかそれっきり・・・
それで10月頃に面白そうなのでプリズマイリヤ見てました。
夏アニメでもやってたのに順番的には3期→1期→2期→3期って順番で見てましたけどw
やっぱり話分かってから見た方が面白いですねw
あまりに良かったので漫画もツヴァイまで全巻揃えました。
ドライも買わないと・・・
その流れでFate/stay night見たら見事Fateにハマりました。
その次にFate/Zero見ようと思って1、2話見たら先にFate/stay night [Unlimited Blade Works]が気になり始めて全話見ました。
1日で2話から22話まで見た日がありましたw
めっちゃ面白くてサクサク進みます。
セイバーが消えるシーンとアーチャーが消えるシーンでもう大号泣。
でもやっぱり一番好きなのはプリズマイリヤかなぁ。
一番好きなのはプリズマイリヤ
って感じです。一番好きだったラブライブを軽々と超えました。
自分元々FFが好きだからかファンタジーアニメがすごい好きで今までアウトブレイク・カンパニーとかダンまちとか好きで日常系アニメも好きでラブライブとか中恋とかも好きでプリズマイリヤはファンタジー5割日常5割ときました。
そうくるか!と思いましたね。
プリズマイリヤのおかげでワンダーステラに出会いましたし。
あの曲かれこれ1000回以上聴いています。
ワンダーステラでfhanaも知ることができました。
素晴らしい。
プリズマイリヤは毎年夏に放送していて4期も決定したので放送するとしたら来年の夏かな?
早く見たいですね。
最近更新していないからか書きたいことがたくさんありますが今回はアニメの話だけにしておきます。
 
であであ