はるの日記部屋

気まぐれ日記

お久しざわ〜

皆様お久しぶりです。荒川はるです。

約4年半ぶりですね。

失踪していたわけではありません。

単に別のことやってて投稿できなかっただけです。ブログとはそういうものです。

Twitterあるしブログに書く必要なくない?

という理由からか放置状態になってました。

まあ実際Twitterでもいいんですけとね。

たまには更新してあげるわ!

というのは建前でこうして昔の記事を見てみると非常に懐かしいものです。

ゲームのプレイ日記なり書けたらいいなと思った次第です。

次の記事は自分のソシャゲ事情を長々と書いていきたいと思います。

お付き合いよろしくんくん

 

であであ