はるの日記部屋

気まぐれ日記

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
久々の更新ですね
白猫のお正月ガチャ見事にシャルロット出ませんでした
55連くらいしました
なのでコリン育てました
白猫の話終わりです(早
アニメの話では今日ハルチカの放送なので楽しみにしています
今その待ち時間です
さっきまでずっとデレマス見てました
Fate/ZeroWorking!!見てる途中だったのになぜか頭の中にデレマスのメッセージという曲がずっと脳内再生される
みんな友人はデレステやってるけれどアニメは見ていない
自分はアニメを見るまでデレステをやらないと決めている
これはもしや!!!デレマスを見ろってことか!!!
というわけで7話まで見ました
今のところ推しはラブライカのアーニャです
ラブライブのきっと青春が聞こえるが脳内再生されて重傷ラブライバーになったんだよなぁ・・・
デレマス全話見たらラブライブとの比較記事も書いてみたいですね
それでは最後に一言

みなさん。今年も"笑顔です。"


であであ