はるの日記部屋

気まぐれ日記

茶熊後半始まりましたね

前半のガチャは138回引いてオウガだけでません!!!
なんで!!!
メア出たとき発狂しそうになったわ!!!
ってかしたわ!!!
本当に来て良かった
あとはオウガとバイパーのみ
後半のガチャは石がないので回せません
後半の島待ちです
後半の島終わったら茶熊のストーリー終わりかー
なんか寂しい
三回単発引いて銀3連続
単発なんて二度と引きません
武器ガチャも銀
武器ガチャは単発でも引きます
武器本当に羽武器しかこない・・・
とその前に一昨日茶熊カフェに行ったんですよ
f:id:halhalhalrin:20160407045302j:image
f:id:halhalhalrin:20160407045317j:image
f:id:halhalhalrin:20160407045328j:image
f:id:halhalhalrin:20160407045338j:image
f:id:halhalhalrin:20160407045347j:image
f:id:halhalhalrin:20160407045359j:image
色々と引きは強かったですね
白猫のガチャ運よりはあります
被りがないっていうのもすごい
白猫プレイヤーと交流できるって良いですね
素晴らしい
浅井pありがとう!!!
やっぱりこういうところに来るとガチャ引きたくなるじゃないですか
そして遂に初課金しました!
3000円分です!!!
武器ガチャ10連回そうと思ったんですけどすぐ終わってしまうので1回ずつ回すことに
f:id:halhalhalrin:20160407045634p:image
f:id:halhalhalrin:20160407045647p:image
結果星4はこの二つでした
両方持ってる!!!
ってかなぜ今ミレイユ餅くる!!!
交換したのにw
あと一つでシャル餅と交換できます
茶熊ミラのモチーフって一応あるんですけど
交換してもいいのかな・・・
神気してから強くなったけど武器は進化しないしな・・・
迷いどころです
武器ガチャは茶熊後半の武器が追加されれば星4が当たる確率は上がるはず!たぶん!
なので待ちます
f:id:halhalhalrin:20160407050131j:image
声優さん達のサインも飾ってありました
すごい・・・
白猫の声優豪華な方が多いので貴重ですねw
でかいモニターもいくつかあってキャラの思い出が流れてました
そこでたまたまマールの思い出が流れて自分の茶熊後半の狙いがバイパー、マール、ハルカになったとさ
ツキミがかなり強いらしいですね
もう性能じゃなくて性格で選んでますけど自分
今回の記事はここまでにします!

であであ