はるの日記部屋

気まぐれ日記

BSでアニメロサマーライブ2015見てました

BSプレミアムにfhana出るということでfhanaは好きなんだけど最近の曲だからいいかなとスルーしてたらTwitterで夏にやったライブと知り一番聴いているワンダーステラが流れるのでは!?!?!?

と思い即BSが見れる1階のテレビへダッシュしました

確かに今思えばサマーライブって書いてありますね

なんで気づかなかったのだろうか

iTunesでワンダーステラの再生回数見たらかれこれ1000回以上聴いてました・・・

何回聴いても飽きないんですよね

iTunesに入っている約4000曲の中で一番好きな曲っていってもいいです

fhanaはテレビではたまに出るのですがワンダーステラは滅多にやらないんですよね・・・

というか一回もやってないのかな?

この目で絶対見たい!と思いアニサマライブ見ました

Twitterで荒らしかと思うくらい実況してました

すみません・・・

結果テレビで放送された曲は

「星屑のインターリュード」

「divine intervention」

でした。

やっぱどの曲も興奮しますね。

ずっと呼吸が乱れてました自分

MCの後にワンダーステラきたら発狂ってレベルじゃなかったな・・・

倒れてましたきっと

だからBSプレミアムはワンダーステラ放送しなかったのか

ありがとうBSプレミアム

fhanaの曲ってハズレがないところが良いんですよね

聴けば聴くほどその曲が好きになるって感じ

みなさんも是非聴いてみてください!

 

であであ


fhána「ワンダーステラ」MUSIC VIDEO