はるの日記部屋

気まぐれ日記

茶熊のお話

茶熊1日で終わらせましたw
13〜14時間かかりましたw
寝たのが朝9時近かったよw
いやー素晴らしいストーリーでしたね
自分の中では過去最高イベントでした
こんなに掘ってて楽しい島は他にない
でガチャの結果はですね
最初66連引いて出たのが
ガレアとシャルロット!!!
f:id:halhalhalrin:20160326150618p:image
f:id:halhalhalrin:20160326151318p:image
シャルロット出てほんとによかった・・・
ガレアは絶対に来ると思ってた狙ってなくても
44連大爆死って・・・w
そのあと単発4回大爆死
そのあとまた11連引いて
ミレイユちゃん出ました!!!
f:id:halhalhalrin:20160326151415p:image
残るはオウガとヨシュアとメアちゃんのみ・・・
メアちゃん覚醒絵見たら欲しさが倍増しました
茶熊掘ってる途中に11連引けたので引いたら
エシリアちゃん!!!
f:id:halhalhalrin:20160326151240p:image
今回のガチャ性格も性能もハズレなしだから正直誰でも嬉しい
茶熊終わったあとの11連
f:id:halhalhalrin:20160326151210p:image
ガレア限定ガチャになりました
そのあと寝る前に単発引いたら
f:id:halhalhalrin:20160326151222p:image
なんでwwwwwwwwww
ガレアしか来なくなりました
ストーリーの話に戻りますけど今回マジでよかったです
なんか会話するだけで

ガレアとオウガが喋ってる!!!

オルグとバイパーが会話してるだと!?!?!?

修行中のオウガのエシリアのちょっかいがwwwww

ヨシュアミレイユがオウガと喋ってる!!!!!

バイパーキャラ捨ててないかwwwww

ってなります
カメラロールがスクショだらけですwwwww
シャルロットが今回のストーリーでほんと成長した
マリちゃんも報われてよかった
ほんと感動した
とにかく組み合わせがすごかった
スマブラ感覚ですね
決して会うことのないキャラが対面するとこうなるんですね
茶熊早く終わらせたいけどストーリー終わってほしくない・・・って感覚がすごかったですね
素晴らしかったです
あとはキャラ当てるのみ!!!
頑張ります!!!

であであ