はるの日記部屋

気まぐれ日記

今日は白猫日記

白猫の記事は一度も書いてないので今日は白猫日記にしたいと思いますw

まず最近の出来事なのですがクリスマスガチャ1日目でエシリア狙いで単発で引いたら見事にシズクちゃんが来ましたw
f:id:halhalhalrin:20151205200240p:image
ぶっ壊れ性能って聞いたのですが最初はあまりそうとは思わず使っててLv100にして限界突破したらその意味が分かりましたw
そして別の日ガチャを引いたらフランとルーシー!
f:id:halhalhalrin:20151205200427p:image
f:id:halhalhalrin:20151205200445p:image
ござるなのだー!
段々キャラ使っていくうちに愛着湧きますねw
シズクかわいすぎて驚いてますw
フランとルーシーもかわいい・・・
何回もガチャを引いても星4は出ず。
出たとしても
f:id:halhalhalrin:20151205200740p:image
f:id:halhalhalrin:20151205200746p:image
f:id:halhalhalrin:20151205200759p:image
なぜwwwww
なぜ出てる3体がちょうど被るw
そして・・・
f:id:halhalhalrin:20151205200637p:image
やっとキタアアアアアアアアアア!!!!!
なぜか出た瞬間「パアアアアアアアアアア!!!!!」って叫びました。
未だに謎です。
超かわいいです。
声優も内田彩さんっぽい声だなと思ったら内田彩さんでした。

そして友情覚醒したシズクもかわいすぎる・・・

f:id:halhalhalrin:20151205200957p:image
かわいい強いレアは正義
あとあと欲しいキャラを考えてみたらもう全員当たった気がしたんですよね
他に欲しいのあるかな・・・
シズク、フラン、ルーシー、エシリアでもういいかな
次は武器ガチャに挑んでみたら
f:id:halhalhalrin:20151205201230p:image
見事にルーシーの武器ゲット
レベル上げしてたらソウルがなくなったのでソウルためつつストーリー進めますw
今日の記事はここまで!
 
であであ
 
 
 

おまけ

f:id:halhalhalrin:20151205201342j:image
友人にイリヤのフィギュアもらいました!
ありがとおおおおおおおおおお!!!!!