はるの日記部屋

気まぐれ日記

ダンまち見てました

今日はニセコイダンまちやるんでリアルタイムで見てました
ニセコイはマリー推しの自分にとっては嬉しいマリー回でしたね!
マリーのドヤ顔かわいかったw
んで急に話が変わってダンまちなんですが
これがすごいね
久々にアニメでガチ泣きしました
ラブライブ以来ですね
一番好きなキャラのリリがもっと好きになりました
この映画見たあとみたいな感じね
ぼーっとしてしまう
名作といってもいいんじゃないか
長い夢を見ていたうような感じ
「じゃあ、リリだからだよ」
「リリ、困ってることがあったら相談してよ。僕バカだから言ってくれないと分からないんだ。ちゃんと助けるから」
このセリフ泣ける
あと最後のベルがサポーターさんサポーターさんってところでもうヤバい
泣きすぎて吐きそう
ベル君イケメンすぎ
あとはあの赤い髪の男だけかな?
次回はアイズたんの回らしいんでベル君の反応に期待ですw
というか明日学校なんですよね
一応月曜代休なんですけど
毎年4月に春の祭りがあるのですがそれが選挙で潰れて
今月になってその日が今週の土日という
その日に限って学校があるっていうね
まぁ一応2時くらいに帰れるらしいのでいいですが
リリルカちゃんかわいすぎてつらいっす

であであ



おまけ
f:id:halhalhalrin:20150509022929j:image
ここ面白かったw
素材として使えそうですねw