はるの日記部屋

気まぐれ日記

冬アニメなに見ようか

秋アニメももう終わりの時期ですね

一応冬アニメは見る気はあるので一覧を見てみたら
f:id:halhalhalrin:20151211055036j:image
み・・・みるものあんまねえ!!!
でも完全に見るのがないわけではないです・・・
一応見るアニメの候補を上げておきます
これ実は1期見てたんですけど2クール目からなんかのアニメと録画が被って見なくなったんですよね
ダンまちだったかな・・・
これ1期見てたので見ると思います
白雪のかわいいところがまた見られるんですね
ゼンこの野郎!
  • ハルチカ
これ話すと長くなるので最後の方に書きます
  • 大家さんは思春期!
これ漫画試し読みで見たのでとりあえず1話見てみます
これ完全に名前で釣られました
プリズマイリヤの影響でしょうか
とりあえず1話見てみます
  • だがしかし
これ結構楽しみです
絵もかわいいしキャラも濃そう
原作持ってないので詳しいことは分かりませんが1話見て面白え!ってなって続き見ると思います
 
・・・とこれくらいですかね
この美術部には問題がある!って漫画がありましてその漫画もアニメ化が決定したみたいで非常に嬉しいです。
聞いた瞬間興奮しすぎて寝れませんでした
冬アニメにはないのでたぶん春アニメかな?
それでさっき言ってたハルチカってアニメ
実はあれ冬アニメの中では一番期待しています
まずOPがfhana。今日公開されたPV2弾で曲が少し出ました。素晴らしかったです。
fhanaのこと語ると長引くので控えておきます
EDもChouchoが歌うらしくてfhanaとChouchoって完全にプリズマイリヤ組なんですよね
これも楽しみです
あとキャラデザ
このキャラデザは賛否両論だと思うんですけど
自分は全然ありだなと思いました
そしてさっきある情報を見てもっとありだと思いました
キャラデザがあの西田亜沙子さん
ラブライブのキャラデザをしたあの人がハルチカに!?
どうりで独特なキャラデザだと思いました
ストーリーも見た感じ青春物語みたいな感じではなさそうでした
ミステリー系かな?
期待しています(。ゝ∀・)b
あと自分の名前が「はる」だからかハルチカってなんか運命的な何かを感じてしまう
かしこいかわいいハルーチカ
すみません黙りますね
 
であであ