はるの日記部屋

気まぐれ日記

白猫のお話

もうそろそろ茶熊が始まるぞ!!!
狙いキャラはシャルロット、オウガ、ヨシュア、ミレイユ、メア、バイパーです
ほとんど前期に揃ってるんだよなぁ・・・
モチーフとか絶対当たらない気がする
絶対当てます
なにがあっても
そう、iPhoneならね
ゲーム制作の話ですが
Brave The Lion ~Another Story~のシナリオは2月頃に完成しました!!!
意外に早くできたw
原稿用紙128枚
我ながら頑張ったよ
色々修正箇所はあるけどねw
まだゲーム完成してもいないのに続編のシナリオを考えてしまうという
早く完成させたいですね
今またFF13シリーズとFF零式やってます
零式は初見ですw
FF13 5周以上やった気が・・・
要はトロフィー回収です
パズドラのFFコラボも石50個でもライトニング出なかったしね
とりあえず白猫で石回収します
ガチャ禁したいけどついガチャを引いてしまう
ノアとネモは諦めるしかないのか・・・
羽武器も欲しいし・・・
だが茶熊が最優先だ
キャラだけでも絶対に手に入れたい
正月みたいにはならないようにします
何回11連したことか・・・
というわけで今日の記事はここまでです

であであ