はるの日記部屋

気まぐれ日記

ゴールデンウィーク中盤

さっきまで月曜から夜更かし見て大爆笑してたはるです
ゴールデンウィークも中盤なのですが
いまさっきまでぐたってました
なんか立ちくらみがしたり吐き気がしたり腹痛かったり頭がくらくらしたり鼻詰まったりするんですよね
風邪というわけでもないのに・・・
原因も思い当たるところがないんだけどなぁ・・・
ゴールデンウィーク終わって学校2日行ったら休みなのにこっち土曜日学校あるんすよね
月曜代休だからいいけど・・・
というか土日祭りがあるのに・・・
春の祭りが選挙でなくなったため5月になったんですよ
それなのになぜ学校・・・
うちのクラスはなぜか問題児や態度が悪い人、成績の悪い人が多いクラスです
エンドの2組です
一部頭のいい人やピアノが弾ける子はいるけど
それも勉強を教えられるためだのコンクールに困らないためだの分かりやすいクラス分けだよ・・・
おまけに担任は去年と一緒
バカテスの鉄人みたいな人です
担当は体育の先生でじいさんだけどね
まぁあの先生嫌いじゃないからいいけど・・・
話変わるけどゴールデンウィークずっと家にいました
明日は友人と暇をつぶしてきます
最近白猫プロジェクトにどハマり中w
ガブリーちゃん使ってるけど武器ガチャ回しても双剣が出なさすぎて困ってる・・・
そして今やってるしょこたんイベントのショコラ欲しい・・・
というわけで今日の記事はここまで!

であであ



おまけ
f:id:halhalhalrin:20150505012104j:image
すごろくちゃん撫でてるところを撮ろうとしたらあくびしてすごい絵になったw