はるの日記部屋

気まぐれ日記

もう5月ですなー

早いですこと
またiPhone版のはてなブログから更新してるんだけど
これ色使えないんだね
個人的にはちょっときつい
ブラウザで更新した方がいいかもなぁ・・・
あと文字大きくすることってできないのかな?
太字ならできるんだけど・・・
まぁパソコンだけど特権ってことでいっか
ということで今日は金曜日!
ニセコイとダンまち楽しみ!
明日からゴールデンウィークだね!
なんにも予定ないよ!
エオルゼアやって絵描いてキーボード弾いてちょっと勉強はしたいかなw
エオルゼアでは今双剣育ててます
幻術士上げようとしたけどなんでか双剣になってしまった
幻術士のレベル上げはソロじゃきつい気がするんだよね・・・
エオルゼア仲間を探す日々です。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
ダンまちみたいにFC作って小さい家で少人数で旅したいなー
というわけでよろしくお願いします五月病
であであ