はるの日記部屋

気まぐれ日記

学校終わりました

いやー早いですね・・・

すごい楽しい1年でした。

まだ3年もありますけど。

思い返せばいろいろあったなぁ・・・

特に充実してたなぁ・・・

まだ3年もありますけど。

小学校の恩師が今年で別の小学校に行くそうなので最後に挨拶に行ってきました。

それでその小学校の校庭で元同じ小学校の人と久々に遊びましたw

同窓会的なw

教室とか勝手に入ったりしてw

今のより小学校の方がめっちゃ綺麗・・・

なんでや・・・w

最近ブログの更新頻度が上がったのは暇が極限まで達したからです。

エオルゼアやろうと思っても期限切れ。しかも金欠で払えない。

ほんとにやることがなくて・・・

話180度変わりますけどもう春だということでこたつしまいました!

ビフォー

f:id:halhalhalrin:20150429203131j:plain

アフター

f:id:halhalhalrin:20150429203142j:plain

ちなみにマッドレスも撤去しました。

毎年この季節になるとこういう部屋になるな・・・

そのうちテーブルもしまって模様替えとかすると思う・・・

たぶんね!

ということで今日の記事はここまで!

 

であであ