はるの日記部屋

気まぐれ日記

最近やることがない・・・

今日機種変しに電気屋に行きました。

やっと念願のiPhone6に機種変できると思いきや!

iPhone6のスペースグレーの128GBの在庫がないらしく予約に!

ってことで1〜2週間待つ事に・・・

親から64GBでいいじゃんとめっちゃ言われましたか

なんとか自分の意見を主張し勝ちましたよ・・・

2年間って結構長いからもう容量には困りたくないんじゃ

本当に最近やることないんですよね

エオルゼアやりたいけど期限切れなんだよなぁー

DQ10みたいにキッズタイムとかないのかな

久々に絵でも描いてようかな

結局全然練習出来てないし・・・

まず基礎から学ばないと

ということで書くこともあまりないので今日はここまで!

 

であであ

 

あ、あとブログデザイン変えましたw