はるの日記部屋

気まぐれ日記

元旦から更新してないって・・・w

お久しぶりでございます。

はるです。

Twitter見てる人は生きてるってわかってると思いますが死んでません

絵師を目指すから更新も遅くなったわけですけども

全然絵描いてません。

月に10回もないです。頑張らNight

もうすぐで新学期っすね・・・

そうそうもう少しで携帯iPhone6に変えます!

めっちゃ嬉しい!!!!!やっと!!!!!

iPhone6ホシックス!!!!!!

でも5も5で良かった!

おそらくデザインだったら5が一番でしょう。

でも新しいIOSが出るたびに重くなるからなぁ・・・

IOS6とか7に戻せないし

なんで戻せなくしたんだ・・・

あとスクフェスのことなんですけど全楽曲フルコンしました!

今出てるのは一応全部しました。(日替わりも)

9月20〜30から3月1〜2くらいに全楽曲フルコンいたしました。

UR4枚SR20枚でできました!

約半年で全楽曲フルコンすることはできます!!!僕が証明しました!!!

ということでまた最近パズドラにうつりつつありますw

そしてまた最近気づいたことがあって

Twitterのアカウント1月の20何日かに移行したんですけど

1ヶ月後にツイート数みたら2000ツイートあって

そして今月でTwitter移行して2ヶ月経つんですけど

ツイート数が4000・・・

ってことは1ヶ月に2000ツイートも呟いてんの!?

相当暇なんだな自分・・・

でもちょうど計算しやすいっすね

今年中に22000ツイートいくって計算になるな・・・

荒川はる (@halhalhalrin) on Twitter

一応アカウント貼っときます。

今日の記事がここまでっす!

 

であであ