はるの日記部屋

気まぐれ日記

あけましておめでとうございます!

本当は12月中に「もう1年終わりますね」って書こうとしたんですが

なぜか新年の挨拶が先になりましたw

みなさん新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

ということで今回の大晦日はいつもとはちょっと違う大晦日で

友人3人と年を越しました。

μ'sのカウントダウンライブで年越しましたよw

ライブ映像見るときは部屋暗くしてめっちゃテンション上がって見てましたw

そこから友人Kの髪をカラーフォームで染めたり

ゲームをしたりと・・・

一応神社にも行きました。

おみくじの結果は小吉でしたw

毎回末吉なのになぜw

なんかあんまり騒がず静かに過ごすといいらしい。

まぁ当たり前だわなw

そこから帰ってまた家でゲームしてたんですが

なんか怖い話大会やろうぜ的なことになって

部屋を暗くしたらなぜかみんな寝るというw

なんでやw

それで丸ペンを友人Kにぶっ刺しても起きませんでした。

なんでw神経ないんじゃねw

途中で友人Rが起きてラブライブしりとりしてましたw

それで初日の出見に行くので朝になってきたので

友人Kを叩き起こして友人Mがなかなか起きずなんとかあるところで日の出を見ましたw

最初は曇ってましたがだんだん太陽が見えてきて見事初日の出見れました!

よかった!

そして友人Mが帰り友人Kと友人Rと自分でマックに行きましたw

今年最初の飯がマックってw

そして解散して今に至ります。

いやー楽しかったーw

なんかみんながいなくなると寂しくなるねw

昼の1時から朝の9時まで遊びました。

何時間くらい遊んだのかな・・・w

というわけで今日の記事はここまで!

今年もよろしくお願いします!

 

であであ