はるの日記部屋

気まぐれ日記

もう12月かー

ただいま歯医者から帰ってきて手が凍ってます。

非常に文字が打ちにくいです。

一番好きな季節の冬がやってきた!

そして一番好きな月の12月がやってきた!わほーい

歯も再来週で完治する予定です!わほーい

もう簡単に息が凍る季節になりましたねw

前は全然だったのにw

そういえばつい最近フィギュアケースを作りました!

完成はこんな感じ

f:id:halhalhalrin:20150429203022j:plain

片付け合わせて7時間くらいかかった・・・w

もう部屋が木屑だらけw

作った週は木屑吸いまくってて咳がやばかったw

一応3000円くらいでできましたw

いらないカラーボックスがあったのでそれを利用して

のこぎりとかアクリル板とかアクリルカッターを買って

カラーボックスを切って作りましたw

アクリル板をカッターで切るの本当に難しかった・・・

というか失敗してますね

下のあたりがかなり傷だらけになっているので

機会があればまた買って切りたいと思います。

というか希ちゃん買いましたw

ゲーセンでとったのではなく買いましたw

いつも自分が行っているゲーセンのとなりに小さな店みたいのがあって

それがラブライブ専門店といってもいいほどの店というw

ほとんどラブライブしかないですねw

タペストリーやフィギュアやクリアファイルなどほかにもたくさん売ってます。

とりあえずノーブラのフィギュアを全種類揃えたい

来年あたりに何を買うか迷っていて

去年あたりから来年はヴァイオリンを始めたいと思い

結局今年は何も楽器をはじめませんでしたw

2012年にキーボードを買って2013年にギターを買って

コードを覚えようとしても挫折し今はずっとキーボードに走ってますw

弾きたい曲を自由に弾けるのがいいね

それで今年は何も始めずつい最近というか昨日あるエリート校の

体験授業がありまして自分は弦楽器だったんです。

それでちょうどよくヴァイオリンの講座をやりました。

なんか頑張ればできそうだなーと思い貯金して買おうか迷ってますw

ガチでやるのではなく趣味程度にできたらいいかなと。

それでその余ったお金で友人と神田明神に行きたいと思います(たぶん)

聖地巡礼ってやつですね。

ということでちょっと長くなりましたが今日の記事はここまで!

 

であであ