はるの日記部屋

気まぐれ日記

誕生日がきました!

5月24日生まれなので1週間くらい前になりますがw
なんか早いなー
最近5月病がひどくて
月曜日に無断で学校抜け出したりもしてました
火曜日サボろうとしたら電話で呼び出されたんで行きましたが
水曜日は家に帰ったらこんなものを作りました
f:id:halhalhalrin:20150530211921j:image
f:id:halhalhalrin:20150530211929j:image
f:id:halhalhalrin:20150530211935j:image
f:id:halhalhalrin:20150530211941j:image
iPodを入れるように本を切り抜いて操作するできるようにしました
それで左耳にこれを当てれば音楽が聞こえます
f:id:halhalhalrin:20150530212041j:image
普通は通話用でワイヤレスで使うやつなのですが音楽を聴いてます
普通にかけるとバレるので耳にかけるやつは外しております
f:id:halhalhalrin:20150530212205j:image
肘ついてるふりして聞いているという
音楽もずっと聞けるし
暇なときはずっとラジオを聞いてます
まったくバレる気配なし
快適です(良い子は真似しないでね!)
iPhone用にまた本を切り抜いて作りたいので
暇があったら解説記事書きたいと思います

であであ