はるの日記部屋

気まぐれ日記

雨やん

雨ですなー

最近暗くなるのも早いですねw

今日から11月なんで4時に鐘なるんですよね!

というか今年もあと11月と12月で終わりか・・・

早い

そういえば風邪は治ってきました

まだ少し咳は出ますがw

昨日一昨日あたりがヤバかったですねw

文化祭も無事終わりましたし

いやー楽しかったー

演劇部と吹奏楽が特にすごかったw

自分学校でも重症ラブライバーなので

吹奏楽部の演奏が終わったあとの

「アンコール!アンコール!」

がきた瞬間

僕らは今のなかでくるか!?

って思いましたw

まぁ当然きませんけどねw

ラブライブの映画早くみたい・・・!

でも見たら本当に先がなくなってしまう・・・w

というか見たらガチで生きる希望がw

生きる楽しみがもうなくなってしまうw

とかいいつつ友人と必ず週末松屋で牛丼を食うはるでした

 

おまけ

友人の牛丼

f:id:halhalhalrin:20150429202646j:plain

これが友人にとっては普通らしいですw

玉ねぎが嫌いなのでいつも玉ねぎをよけて紅生姜をたっぷり入れるというw

自分の過去の記事に書いたサイゼリアのメニュー飯テロヤバいっすねw

まさか過去の自分に飯テロされるとは・・・w

 

であであ!