はるの日記部屋

気まぐれ日記

お久です

どうも。はるです。

この時期学校行事が多くてあまりブログが更新できません!

まぁ普段からサボってましたけど・・・w

最後に更新したのが7月ってw

あれから結構経ちましたねw

体育祭が先月終わって明日は文化祭です。

なのに自分は今風邪を引いています。

なんとか学校は行きましたが辛すぎるって・・・

まぁ風邪うつすつもりで言ったんですけど前の席の友人さんにうつったという・・・w

なんか申し訳ない。

まぁなんとか明日頑張ります。

このまま文化祭で倒れたら風邪で倒れたほのかと一緒ですねw

そういえば自分ラブライブにドハマりしましたw

あのコンテンツはすごいよ・・・

死ぬまでには映画見にいきたい

あれを見るまでは死にたくないんじゃ・・・

ということで一応生きてるっていうことで足跡残しておきますね。

 

であであ