はるの日記部屋

気まぐれ日記

最近の出来事

iPhoneから記事ってます

iPhoneはてなブログすごいアップデートされましたねw
でも大抵更新はパソコンなので書いてる感じの違いは分かりませんがw
今日寄生獣の完結編見に行ってきたよー!
いやー良かった。名作だね。
VFXがまたすごいんだわ。
効果音の迫力もそうだし。
映画館でしか味わえないなんていうんだこの感じ
とりあえず寄生獣の実写化は個人的に成功だと思う
そこで飯テロタイム!
映画見る前にサイゼリヤで飯食いました
そこで食ったもの

f:id:halhalhalrin:20150429203546j:plain

f:id:halhalhalrin:20150429203556j:plain

f:id:halhalhalrin:20150429203604j:plain

f:id:halhalhalrin:20150429203621j:plain

すごく美味しかったです(小並感)
でもほんとに美味かった。
というかサイゼリヤ久しぶりに来たからねw
それで話し変わりますが今日2ヶ月ぶりに
エオルゼア課金しました!!!
そこで今日撮ったスクショ名付けて「今日のエオルゼア

f:id:halhalhalrin:20150429203631p:plain

f:id:halhalhalrin:20150429203643p:plain

こういう女性大好きです!!!
普段はツンだけど急にデレる的な
超かわいい
あとこういうのもかっこいいと思うんです

f:id:halhalhalrin:20150429203701p:plain

どっかのバナーとかヘッダーで使いたいなー
というわけで今日の記事はここまで!
 
であであ!