はるの日記部屋

気まぐれ日記

風邪引いてました

まぁ今もまだ完璧には治ってないんですがw

金曜の夜から少しだるくなって

夜が辛すぎる!!!

体は寒気しかしなくて頭はずっと痛くてふらふらして吐き気もして

寝ても1時間ごととか10分ごとに何故か必ず起きて

どうすればいいんだ!

って思ったよほんとw

それで朝熱計ったら39.3!!!

ほんと死ぬかと思ったw

だるくなった時から正直インフルかと思ったw

絶対100%インフルだと思ったよw

それで朝になって病院行く前に熱計ったら37.5まで下がってましたw

病院でインフルの検査して結果はインフルじゃありませんでした!

良かった〜

インフルの検査何回かやってるけど未だになれないなあれw

それで今熱計ったところ36.1になりました!

すごいなw1日で39.3を治すってw

まぁ薬のおかげでもあるんだけどw

頑張って治しますw

であであ!