はるの日記部屋

気まぐれ日記

どうも

前々から見てくれた人もいると思います。はるです。

ブログが・・・ブログが消えてしまったあああああ!!!!!

はてなダイアリーにブログ移行するか迷ってたところ

やっぱりはてなブログに決めた!だからダイアリーの方を消そうと!

と思ってググってリンクを押してIDとパスワード打ったら・・・

見事退会手続きのページでした。

これでアカウント作るの3回目だよ・・・w

なんでいつもこうなるんだ・・・w

とりあえずまた一からブログ頑張って行きます!

ちょうど春だしきりがいいかなw(オイw

本当はもうブログやって1年がたとうとしてたんだよw

まぁ旧のブログあわせたら結構いってるけどw

とりあえず今日はここまでで!

であであ!